ワールド1犬舎は、社会化期に友好的に「社会化=しつけ」に取り組んでいます。当犬舎でご購入頂くとお引渡し日(60日前後)には「おすわり」「まて」を出来るようにしちゃいます。

母親の母乳をたっぷり飲ませています。飲んだ子犬は♪健康体で♪まるまるしていてとってもカワイイですよ。24時間体制でしっかり見守り、定期的に健康管理を行なっています。

犬にとっての幸せと安心を最優先と考え、母親や兄弟との時間を大切にしています。犬社会のルールを自然に覚え、子犬の性格のゆがみ問題の対策となるんですよ。

信頼関係の構築を目指し自信と愛情を持って育てています。共有ツールとして手作り「成長記録、健康管理ノート」と必ず、お役に立つ「ワールド1犬舎総合マニュアル」をプレゼント。

最新の在籍情報

素敵な家族との出会いのために

ワールド1犬舎はジャパンケネルクラブ登録犬舎です。 すべての犬に血統証明書がつきます。 当犬舎は犬の生活環境とお客様の安心を第一に考え現物確認、対面説明・販売にこだわっています。

ワールド1犬舎のコンセプト

安心できる独自の対面説明・販売システム

ワールド1犬舎は、仲介・紹介、子犬情報ポータルサイトではございません。 ブリーディング、出産、育児、社会化=しつけ、現物確認、対面説明・販売、アフターサービスの全てを独自のシステムでおこなっています。


ご成約プレゼント

子犬の健康管理、衛生管理を徹底

犬を家族として迎え入れるとき、その時の気分、好みで犬を飼うことは間違いではないと思います。
しかし、飼ってみて様々な問題に直面したとき「犬はモノではなく、命ある存在」ですので解決するのは大変なことなのだと気付かされます。
そうなる前に「犬の飼い方」をイチから見直して新しい家族を迎えてはみませんか?
私たちが犬と新しい家族をトータルでサポートいたします。
ご予約のご連絡の上、ご家族みなさまで是非いらして下さい。


全犬種取扱いしてます

茨城県 犬 子犬販売 ペット ブリーダーショップ ワールドワン犬舎  Copyright© 2014 All Rights Reserved.